//=time() ?>
偶像サラちゃん楽しみだな~ お菓子の杖!
おまけティナさん
水着エルティナが欲しい!!です!! オルティナ水着かわよかわよです
オムライスにハートを描くユリアさん(セリユリ風味)描きました 「I thought it would be cute if I drew a heart...」
skeb納品しました、リクエストありがとうございました~!
情報量を増やしたとおもっていたけどそこまで増えてないかもしれないささめさん。角度が悪いんか…?
偶像お疲れさまでした~! 可愛い武器ならグリモワールも欲しかったですね(神器だから無理だけど)
無双マリアンヌちゃん可愛いね~!と思ったので描きました
【お題箱】某ファンアート、ラインハルトも良かったです。また機会があれば、オルエンと仲良しなラインハルトも拝見したいです 「仲良し、ピースですよ兄上」 「しかしオルエンこのような…」 兄さんオルエンちゃんも好きですからね…!
壱百満天原サロメ嬢とてもお可愛らしくて素敵ですわ~!100万点の笑顔をありがとうございますわ~!!💯✨✨✨ #サロメ百万展