//=time() ?>
杖ユリアさん描きました
トラキアのマチュアさん描きました。 聖戦からの民だったので斧が印象的でしたね…
オトシューのガラージュちゃん描きました
生座談会がめっちゃ楽しかったのでミランダちゃん描きました。中の人がめっちゃガチでとても素敵でした…😊
聖戦webオンリーに申し込んだのでそのサクカのセリユリ😌
サラちゃんとユリアさんアスクで仲良くしてくれ2
久しぶりにワンドロ参加~! +7分でフレイヤ様 #FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
影をつければいい感じに見える…かもしれないユリアさん
やまもなくオチも意味もなくサラちゃんとユリアさんアスクで仲良くして欲しい
楽しくなっちゃって今日描き上げてしまったチアユリアさんとポニテ差分付 英雄総選挙セリス様とユリアさんをよろしくお願いいたします😊