//=time() ?>
原稿の息抜きに描くの楽し~~~!!!ってなったユリアさん
英雄総選挙セリス様とユリアさんをよろしくお願いします!😊 Please vote for Seliph and Julia !😊
1/22から闇ユリアさんがPUだし1/28からは伝ユリさんがPUされるユリアさんweek…(ガチャ期間は2日しかかぶってない)
おもあつサラちゃんとユリアさんお話して欲しかった…
ユリアさんにコーヒー差し入れしてもらいたい人生だった…
サラちゃん実装おめでと~~~!!!描けばでる~~~!!!(天井はする) #描けば出るFEH
牛描いたしウサギも描くか!ってなったバニーちゃんrkgk
牛柄ビキニ描きたかったので女の子rkgk
あけましておめでとうございます😊 本年もよろしくお願いいたします、今年も推しを愛でていけるといいな~! Happy New Year! I look forward to working with you again this year😊
メリークリスマス🎄🥳🎉なセリユリ