//=time() ?>
セリユリ吸いましたスーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーー
今回はクマもらえるんですって?
初めて見た時に「重…装?」ってなったクリスマスサーリャです(でもデザインは好き) #FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
セリユリの瞬撃…みたいな Seliph and Julia impact ?
リシテアちゃん実装おめでとう!いつかうちにも来て…(弱気) #描けば出るFEH
おまけのセリスP iskwPにめちゃくちゃ引っ張られてるけどお許しください!
某アイドル衣装ををユリアさん色に変えさせてもらいました。ユリアさんの特徴出てるかな? #FEアイドル部
魔法セリスもありだと思うんですよねっていうセリユリ
リーフを応援!是非優勝してうちに来てほしい…
りんごたべるゆりあさん