//=time() ?>
やっほーーーちゃんエクーーーー!!! ルナさん(@siglud1225 )の線画塗らせていただきました!かわいい!!!!可愛すぎで勢いで塗ってた…ありがとうございました!
@Wheeler58Iii
ユリアさんキめる✨
6月に12月に2月とかイベント盛りだくさんな時期に復刻しやがってこのこの~!というセリユリ絆英雄戦漫画です
やっぱりユリアさん描くの楽しいな~~っていう落書き
原稿終わったら描くぞ~~!!と思っていたバレンタインエフィちゃんです
【新刊】https://t.co/4agGAwEcna 【既刊】https://t.co/mfeF2LUxGx 二冊ともセiリiユiリですので苦手な方はご注意ください。
セリユリ本脱稿したからセリユリ描いていいの???いいよ!!!!!
ツインテセリユリ
タテセタァ…