//=time() ?>
今日は秋の天皇賞です。これは2強で確勝かと思いきや武豊負傷でドウデュースが急遽乗り替わりの大ピンチ!戸崎やれんのか!?買い目は戸崎さんを信じて当初予定から変えません!!!やったれ💪💪💪
今日は菊花賞です。血統的にここはどう考えてもソールオリエンスとしか思えないんだけど1枠1番に入ったトップナイフノリさんが不気味すぎるので押さえます。あと長距離の川田はダメという風潮もあるけどここは三冠ジョッキー川田を信じてサトノグランツ。この3頭で勝負します。
今日は秋華賞です。リバティアイランドにとってもはやここはただの通過点に過ぎないのかも知れない。刮目して三冠達成の瞬間を見届けよう。
それはそれとして私の夢はラヴェルちゃんです。
秋のG1シーズン開幕!という事でいつものやつもふらのさんの立ち絵を描き直してリニューアルしました(???)
スプリントG1はメイケイエールちゃん全力買いと決めている。マジで今度こそ頼む~~~~~~~~~~
まだ9月30日の夜勤明けなので9月です
#今月描いた絵を晒そう
ブルアカ色々描きてぇ〜と思いながらモミジのGIFアニメひとつ作っただけで終わった
今日は #笹松競馬 です。今日はネット投票で笠松の馬券買えない日だったので不戦敗です。 #ふらの競馬やめろ #ふらの競馬やめる以前にやれなかった