//=time() ?>
もうだいぶギリギリだけどまり花ちゃん誕生日おめでとう!!!#まり誕 #絶対大丈夫だよ
今日はスーパーG2札幌記念です。去年は出足が付かなかった同厩パンサラッサに道を譲っていたユニコーンライオンが本気逃げのロマンを魅せてくれる事を夢見てワイド全流しでキメます!!!
冬コミカット用のまり花ちゃん描けた🌼
ここんところずっと円堂シミコの事を考えてるのでこれは恋かもしれない(???)
今日の大大大注目レースは1Rの障害未勝利戦。 みんな大好きマイネルファンロン兄貴衝撃の障害デビュー(予定)を刮目して見よ!!!
ただいま8月10日の54時です!!!和泉おめでとう!!!!! #イブ誕 #って東京ですよね
#C102 #C102お品書き もう前日だけどC102のお品書きとサンプルができました。 ひなちくんが酔っ払った久領堤と殴り合ったりや霜月と撃ち合いをする謎バトル漫画が出ます。 他にもひなビタ♪アイカツ!既刊各種あります。鉄道写真集もあるよ。 土曜U-35b(あの)でお待ちしてます!!!!!
うおおお芽兎めうさん誕生日おめでとうめうおおお #めう誕 #ちくわ
今日はクイーンステークスです。なぜか距離短縮で参戦してくるビジンから思い切って全流しで勝負します。オープン入りにエスコートしてくれた藤岡兄を信じろ。
今日はアサマノイタズラくんの復帰戦、関越ステークスです。とにかくまずは無事に戻ってきて欲しい……。