//=time() ?>
skeb納品させていただきました! リクエスト感謝です!!! https://t.co/o4BEHQymlx
skeb納品させていただきました! リクエスト感謝です!!! 今回のご依頼で納品50件目になりました……いつも皆さん本当にありがとうございます! https://t.co/z9jk0rf0fW
エリ でかすぎる 帽子が #ブルアカ
絵の描き方忘れた
カノエ フォロワーが好きそう(魔法の呪文) #ブルアカ
絵の描き方忘れた (没絵なのでこれは完成しません……)
リクエストで水着ミカ描かせていただきました! pixivに行くと何かの差分が見られるらしいです https://t.co/oibk5fvhB1
(こっち向きの方が良かったんじゃないか……?)