//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた作品を貼る 実は絵を描き始めてから唯一かつ初めての1万いいねでした
この度僭越ながら、ブルーアーカイブ スーツ・礼装アンソロジー合同誌『Dress』にトリニティ自警団(スズミ・レイサ)の計2枚を寄稿させていただきました! この本が誰かのハート -癖- にぶっ刺さりますように。 #スーツ礼装アンソロ https://t.co/YGvOqjIl3Q
こんな感じのイラストばかりです レイサが いっぱいいる
冬コミで頒布予定のアクキー4種です✨
冬コミ新刊、スズミイラスト本「Radiance in Blue:SUZUMI」の表紙になります✨ お品書き、Webカタログ等はまた後ほど改めて告知させていただきます! #C107
#今月描いた絵を晒そう 素敵な方々に支えられつつ原稿とskeb頑張ってます
表紙没案(2個目ぐらい) これはこれで気に入ってるので細部修正して本文に入れる予定です
去年のスズミイラスト本で描いた内の1枚です🐻 もう1年経つのか……
skeb納品させていただきました! リクエスト感謝です!!! #Skeb #Commission