//=time() ?>
色で描いていく方式でカラーラフを描いてみました。線でラフ描いてた時よりもやっぱり楽な気がする…これを元に後日線画を描いて、色々整えて完成させようと思います。(もう一人くらい描くかもしれない)
ちなみに色は仮置きなので、変わる可能性あり~(^.^)
お題箱で教えていただいた「台南聖功女中」の制服を描いてみました!
こちら台湾にある女子校のようです。
お題主さん曰く、台湾は暑いので冬服よりも夏服の期間が長く、学校の制服としてよく認知されてるのも夏服の方なんだとか😳
どれも可愛くて沢山描いちゃいました✨
情報ありがとうございました!
#創作制服 🖌️
可愛いポイントを沢山詰め込んだワンピースタイプの夏制服を描いてみました!
清楚、上品、そしてちょっぴりガーリーさもプラスして。
水色は元々好きな色ですが、やっぱり爽やかでいいですね🥰