//=time() ?>
去年から愛用しているダイソーのおえかき帳、水彩紙ではないので水彩絵の具を使うと多少ベコベコになってしまうのだけど、めっちゃいい感じに塗れるんだよね…☺️🎨 モデルは7 MEN 侍(ジャニーズJr)の中村嶺亜くんです
最近フォロワー数が2000人を超えたので記念イラストを描きました!本当にありがとうございます😊
そして日付が変わりまして、本日3/2は私の誕生日です!いえーい!こちらもめでたいってことでWの意味を込めて、ケーキを食べてる女の子にしたよ~🍰
これからもよろしくお願いします!(^o^)/✨
#今月描いた絵を晒そう
実在制服も描いたし、オリジナルの女子高生ちゃんも描いたし、食べ物と創作制服も描いた!色々描けた1ヶ月でした(^.^)✨いつも見てくれている方々ありがとうございます!
昨日描いたタルト制服ちゃんでネットプリント用意しました!ぜひご利用ください~✨(プリントしたよ~っていう報告を頂けると私がとても喜びます~☺️)
高森台中学校の冬服を描きました。
大きな襟と緑色が可愛い…☺️
スカーフをリボン結びにするのもキュートです!
(制服とは関係ないのですが、今回みつあみをきちんと描いてみました🧐上手く描けてるかな?)