//=time() ?>
#創作制服 🖌️
シンプルでちょっと大人っぽいワンピースを描いてみました。
ワンピース制服憧れるなぁ…✨
姉妹で通っている子がいたらきっとほっこり☺️
#創作制服 🖌️
制服ではあまり見かけない色を使いたい&でも奇抜になり過ぎないように…
色々試して、結果的にこんな感じに仕上がりました(^.^)
夏服の水色も可愛い🥰
【年賀状企画2022】
久しぶりに年賀状企画やります!
・描き下ろしイラスト(多分制服女の子)
・BOOTHにて200円でご購入をお願いします!
・FANBOXご支援者様は別途連絡します!
・締切は11/28(日)23:59
詳細は画像を見てね!🧐
BOOTHでのご購入はこちらから↓
https://t.co/bbOnC8z79f
昨日から新たな創作制服を描き中なのですが、色で悩んでる〜😣
赤チェックのブレザーを描きたかったので①の予定だったのだけど…制服としては②の方がぽいかなぁ〜、上着は色味変えるのもいいなぁ〜(③)と決まらず…。皆さんはどれが好きですか?🥺