//=time() ?>
千尋「ふふふ、。ねぇ加奈子、苦しい?それとも気持ちいい?」
詩乃「うふふ、加奈子の体臭と汗、ラバーや革の匂いが混じり合ってなんて良い香りなんでしょう」
加奈子「オゴッ!グゥ⁉︎ オ"ッ‼︎」
うちの子3人がイチャイチャ(?)してる絵です☺️
Wip
スー……ハー……
(はぁ……加奈子さんの匂いとラバーと革の匂いが混ざり合って……なんて素敵な香りなんでしょう💕)
昨日から詩乃さんの顔面をいじくり回してる😅
予定より完成遅れるなこりゃ。
2021年末、ずっとやって来た趣味(釣り)で燃え尽き、暇つぶしにaiのべりすとで書いた小説のキャラデザを起こす為お絵描き再開。
ほぼ同じタイミングでファンだった墓場先生がデザインしたVtuber「ヴァイス魔王様」に出会いファンアートを本格的に描く為にiPad 導入
#あなたのきっかけが知りたい