//=time() ?>
こんばんは☺️今日はクリスマスイブですね!皆さんのクリスマス関連の呟きを見てるとあたたかい気持ちになります😌💕
皆さんメリークリスマスです🎄🎅🎁✨
おはようございます😌今日はポッキー&プリッツの日ですね!スプラフェスも兼ねてガリガリと絵を描きました🙌ポッキー💗ゲーム😚✨
(ポッキーかどうかは謎ですがこの組み合わせ最高に可愛いと思うのです…😌)
おはようございます😌今日はフェスですね!ヒメちゃん派なのでつぶあん派でいきます💪✨いつも通りお仕事がありすぐには参加出来ませんが、いつもよりかは早く参加出来そうで、仕様も変わったフェスを多く楽しめそうでワクワクしています!つぶあん派もこしあん派もフェスを楽しみましょう~🙌💕
あやたかさん(@ayataka_tduef)お誕生日おめでとうございます🎉🎂✨あやたかさんにとって素敵な一年になりますように心から願っています🙏✨
思えばマイイカの夏コーデの詳細を描いていなかったので描きました😌イカパッチンは固定。フク、クツが変更になっています🙃メインギアパワー初期、スロットの方のギアもバラバラで、性能より見た目重視になってます😊お気に入りです🙌