//=time() ?>
こんにちは😌あれから少し寝ていました(実は徹夜していたのです😇)今日はフェスですね!もちろんヒメちゃん派です💪✨いつも通り夜しか出来ませんが、いっぱい楽しい時間を過ごせたらなぁと思います😌💞楽しみつつ頑張ります😄✨
今回のフェスも言わずもがなヒメちゃん派です😊✨最新モデル派の皆さん、もちろん人気モデル派の皆さんも全力で楽しんでいきましょう〜✨👟🦑👟✨マンメンミ‼️
今回のフェス、可愛いお題でほのぼのします✨🌸🍡✨今回も夜にしか出来ませんが、その分楽しいフェスを満喫します!!全力で楽しんで頑張るぞ〜❣️🌸🍁🌸
無音のキャスでしたが来てくださった皆様、コメントしてくださった方、ほんのちょっとでも見てくださった方、ありがとうございました!!こんな感じに仕上がりました!今度もしもキャスをする時は無音じゃないようにしたいです☺️
おはようございます🍀今日はフェスですね😆✨今日の夜しか参加出来ませんが、楽しい思い出になればいいなぁと思います😊私のもみじ愛で少しでも貢献できたらなお良しです😌今回も全力で楽しんでいきます~‼️💪✨