//=time() ?>
#OCGファンアート #絵描きさんと繋がりたい ドラゴンメイド・パルラ(遊戯王) 可愛くかっこよく描けた~!!
セイさん @Da9zWhkmwVtN0Lu の創作キャラ(主人公)のハンター君を描かせて頂きました〜!!!
@Kirimium 10分クッキングですわよー
どこかで描いた、 オルターガイストヘクスティア #OCGファンアート #ygofanart
最近のygoラクガキ キスキル、ドーマウス、東雲、セアミン #yugiohfanart #OCGファンアート
#こむあーと 移動中に落書きだけ〜
#OCGファンアート #遊戯王OCG ヴァリアンツデッキよく使うから描いた~
#OCGファンアート ペンデュラムはええぞ。
#OCGファンアート #絵描きさんと繋がりたい ラビュ。
wip