//=time() ?>
☆今日の迷路☆ 良かったら葉っぱのアジトに来ない?
モグラス「アジト楽しみだなぁ♪ ん?アレは何???謎の石碑が…」
葉っぱ人「葉っぱのモニュメントだよ♪」
モグラス「葉っぱのモニュメントって…な、なんかオシャレだなぁ♪」
葉っぱ人「ありがとう♪代々伝わるモニュメントだよ♪」
☆今日の迷路☆ 花の葉っぱの世界って…随分ニッチな世界だなぁ
モグラス「取り敢えず何故かこの世界に来たけど…う〜ん、これからどうしようかなぁ」
葉っぱ人「もし良かったら葉っぱのアジトに来ない?」
モグラス「葉っぱのアジト??? ってかどの世界にもアジトってあるんだなぁ♪」
☆今日の迷路☆ いやぁ♪お花に囲まれて、良い場所に降りたなぁ♪
ガバッ
モグラス「あら? な・ん・だ・ろ・う… 嫌な予感しかしないぞ」
は、花がっっ!
モグラス「なんか葉っぱに包まれてる気がする… き、気のせいかなぁ。木のせい?いやいや、花でしょ!なんつって♪」
まだ余裕かな?
☆今日の迷路☆ お花がたくさん咲いてるなぁ♪ なんて名前の花なるだろう?
モグラス「ん? 何か気配が……気のせいかなぁ♪ いつの間にか周りに花が増えてる様な… いやぁ、お花に囲まれて、ラッキー♪」
完全に後の花、怪しいですが…
モグラス「お花に囲まれラッキーモグラスだねぇ♪」
☆今日の迷路☆ アナザーコースター、発車しまーす!
ガチャガチャ ガッチャン♪ アナザーコースターが動き出しました。
モグラス「ひえ〜♪ 速いなぁ♪♪ 凄いスピードだ! でもちょっと怖いかも…」
楽しんでいるみたいですね。
モグラス「モモモ〜♪ モモモモモ〜♪ 楽しいなぁ♪」
☆今日の迷路☆ アナザーコースター? よーし!乗ってみよう♪
スタッフ「かなりスピードが出るのでしっかりつかまってて下さいね♪」
モグラス「うわぁ♪ドキドキ♪♪♪ ジェットコースターなんて久々に乗るなぁ♪」
スタッフ「間もなく発車しまーす!」
モグラス「ちょっと緊張して来た♪」
☆今日の迷路☆ スタッフさん達、展示物で遊んでるしっ!!
モグラス「ちょっと胡散臭くなって来たなぁ…。ここの展示物達もかなーり怪しい感じ。一旦外に出よう!」
スタッフ「またのご来館お待ちしてま〜す♪」
温和な怪獣「また来てねー♪」
モグラス「怪しいけど楽しい秘宝館だったなぁ♪」