//=time() ?>
☆今日の迷路☆ スペシャルな槍を手に入れた!
モグラス「何に使おうかなぁ♪この槍♪」
槍人「ここから先はアジトの中枢だ!」
モグラス「これ以上は進めないの?」
槍人「出入り自由だ!ゆっくり見学してくれっ!!」
モグラス「中枢かぁ♪ちょっと緊張するなぁ」
自由が溢れるアジトです。
☆今日の迷路☆ う〜ん、やっぱり歩いて進んで行こう!
槍人「まぁまぁ、モグラス機嫌直してよ♪ このスペシャルな槍をあげるからさ♪」
モグラス「スペシャルな槍? 貰えるの???」
槍人「うん♪プレゼントするよ♪」
モグラス「わーい♪ありがとう♪」
モグラスは槍を手に入れた!
⏰シリーズ・今日は何の日?⏰
✨今日1月15日は 福島のいわき市に常磐ハワイアンセンターがオープンした日 です🌺 あろはぁ〜♪ モグラスもフラダンスを踊っておりますっ💃
#常磐ハワイアンセンターオープン
☆今日の迷路☆ うわぁ〜上手く進まないよぉ〜
槍人「た、確かに乗りこなすのは難しいけど、下手だなぁ♪」
モグラス「やっぱり歩いてアジトを見学しよう!」
槍人「ま、まぁ、向き不向きってあるからね♪」
モグラス「いつか乗りこなしてやるーっ!」
槍人「いつでも乗りに来れば良いよ♪」
☆今日の迷路☆ 乗って移動出来るから乗ってみな!
モグラス「わぁ♪これ、楽しいなぁ♪♪♪」
槍人「操縦には少しコツが…あ〜あぁ」
モグラス「上手く進まないよぉ〜」
槍人「めちゃくちゃ暴れてるなぁ」
モグラス「これ、乗るの難しいぃぃぃ〜」
珍しい乗り物、操縦は相当難しそうです。
☆今日の迷路☆ 槍人のアジトはオシャレだなぁ♪
槍人「その照明器具には乗って遊べるぞ!」
モグラス「乗っても大丈夫なの?」
槍人「乗って移動出来る優れものだ!」
モグラス「わぁ♪ ちょっと楽しいなぁ♪」
槍人「我々のアジトは楽しいぞ!」
モグラス「とことん不思議なアジトだなぁ♪
☆今日の迷路☆ アジトを自由に見学してくれ!
モグラス「せっかくだし、アジトを見学してみようっと♪」
なんだ!虫?動物?
槍人「コレは照明だ!オシャレだろ?」
モグラス「オシャレ…だと…思えて来た様な…気がする♪」
槍人「我々のアジトはオシャレなのだ!」
オシャレって難しい…
☆今日の迷路☆
槍人「さあ!アジトに着いたぞ!」
モグラス「ここがアジトかぁ〜。これからどうなっちゃうの?」
槍人「どうなる?もちろん自由に見学してもらうぞ!」
モグラス「え?…捕まえられたんですが…」
槍人「客人を歩かせる訳にはいかないだろ!!」
どうやら歓迎されているようです
☆今日の迷路☆ アジトまで来てもらうぞ!
モグラス「あぁ〜どうなっちゃうんだろう」
槍人「よしっ!アジトに着いたぞ!!」
モグラス「うわぁ〜…アジトかぁ…」
槍人「我々の国に来たのであればアジトに来てもらうのは当たり前なのだっ!!」
槍人「客人を連れて来たぞ!」
ん? 客人?
☆今日の迷路☆ よしっ! アジトまで来てもらうぞ!!
槍人「よいしょっと」
モグラス「あわわわわ…完全に捕まったぁ〜」
槍人「大人しくするんだな!」
モグラス「ひえぇぇぇ〜」
槍人「アジトまでは近いから安心しろ!」
槍人に捕まってしまいました。アジトまで連れて行かれるようです。