//=time() ?>
☆今日の迷路☆ 奥の方で光る何か… アレはなんだろう?
うわぁー!!何か飛んで来たっ!
モグラス「ボ、ボス?あなたがこのアジトのボスですかぁー?」
槍人「ボス?私??私はアジトの警護担当だ!」
モグラス「警護の人かぁ。ってか光ってた何かはコレだったのか」
またもやボスではなかった
⏰シリーズ•今日は何の日?⏰
✨今日1月21日は 瞳の黄金比率の日 です👁👁 どうやら白目と黒目の比率が1:2:1の瞳がカワイイんだそうです🥺 モグラスだとどれになるのかなぁ?無いかな?😅✨
#瞳の黄金比率の日
☆今日の迷路☆ 浮かぶ瞳、ドローン型もあるなんて、ハイテク!!
おっ!こっちはなんだろう?
槍職人「ここは槍を管理してる場所だ! 槍人の槍はここで一括管理しているぞ!」
モグラス「へぇ〜♪職人さんかぁ♪カッコイイなぁ♪♪♪」
槍職人「槍を手入れしたくなったらココに来ると良いぞ!」
🍀クラゲ占いのクラゲです。こんばんわ🌛 この度、日々の占いをモグラスさんにも手伝ってもらう事になりました✨ モグラスです。こんばんは🌛
クラゲさん働き詰めなので、たまーに交代してモグラスが占うよ♪ よろしくネ♪
😄と、言う事で不定期にモグラス占いになったりします。
☆今日の迷路☆ アレは浮かぶ瞳だ!
槍人「浮かぶ瞳にはドローン型もあるぞ!」
モグラス「ドローン?すごーいっ!槍人さんのアジトは意外とハイテクですねぇ♪」
槍人「意外って…。わ、我々のアジトの中枢はハイテクなのだ!」
モグラス「このドローン型浮かぶ瞳もオシャレだなぁ♪」
☆今日の迷路☆ アジトのボスかと思ったら、飲み物を卸してる業者でした。
モグラス「なんだぁ?あれはっ!浮かんでるし♪」
槍人「アレはアジトの中枢名物、"浮かぶ瞳"だ!!」
モグラス「浮かぶ瞳には乗れるの?」
槍人「浮かぶ瞳には乗れないぞ!観賞用だ♪」
モグラス「オシャレだなぁ♪」
⏰シリーズ・今日は何の日?⏰
✨今日1月18日は ひらく、いい鼻の日 です🐽。 鼻孔を広げて良い鼻にしましょう♪😆🐽 ってモグラス、鼻があったの?✨
#ひらくいい鼻の日
☆今日の迷路☆ ここから先はアジトの中枢だ!
モグラス「うわぁ!あ、あのぉ〜、アジトのボスですか?」
「ボス?私が??? 私はこのアジトに飲み物を卸してる業者だよ」
モグラス「ぎょ、業者? ボス感漂ってるけどなぁ」
業者「仕事あるから、またねー♪」
モグラス「紛らわしいなぁ」
⏰シリーズ・今日は何の日?⏰
✨今日1月16日は おむすびの日 です🍙 おむすびの日には、人と人との心を結ぶという意味も込められているそうです☺️このおむすびにはステキな具が入っております✨
#おむすびの日