//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 眠れない夜(朝)に描いた、眠れヌーと眠れナイルワニ
これは全然大丈夫じゃないナマケモノ
絶対なんかあったナマケモノ
先週の富山市ファミリーパーク(動物園)に行ってきたよ日記です。ホンドタヌキたちに化かされた話。
上野動物園にいってきました
ポケモンサンムーンが発売されてから随分経った、こないだのスタバ
とある下宿の高貴なるエルフさん、その2
とある下宿の高貴なるエルフさん、その1
小さい頃はやんちゃだったけど、今もだいたいやんちゃな(兄は控え目)フランケンさん家の兄妹