//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ユックリーとかずか(オリジナルまんが)は裏で隙間隙間にじりじり進めているので、描いている分には期間が空いたなーって事はないんですが、なにせ隙間隙間(絵は去年の2月の)
このへんのオリジナルキャラたちも放ったらかしてないで描こうと思うんです。2021年の絵なのでまたちょっと描き方が変わっていると思、 とか言ってたらパソコンソフトの各種更新が一気に来て私は無力じゃからして
魚津水族館のムムっとしたアカエイです(再掲)
近年の絵は昔と比べるとうまく消化できてきている気がします・・・・・・たぶん。オリジナル
このあたりも描きこんでました。カンバス解像度今度はでかければ良かろうなのだしてました。世の中にはいい塩梅というものがある(手前の女の子は近年描き直しました)。オリジナル
パッと思い出して一番ちまちま描きこんだイラストは、10年前のこの絵なんですが、(手前の人は近年描き直した)、 もうドット絵の世界で点打ってたし解像度カンバスサイズ今となっては足りないし、今見たらヒエッてなる。オリジナル
物干し竿の途中で突如熟睡し始めたイーブイ