//=time() ?>
なるほど、5月(メイ)10日(とお)でメイドの日か。
#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 コブ作ってるのが最新。
レビ。C12Dではない。
あれ・・・ロボばっかり?? #好きなキャラ4人晒すと好みがわかる
選ぶと言うよりアナログ込みでも7枚しか描いていなかった事に愕然。ダメじゃ。 #2016自分が選ぶ今年の4枚
退化録。 #私の推しキャラ進化録
鍵点のアフターに景品で出そうか 無事お嫁にいけますように
ぱんつの日と聞いて。 #ぱんつの日 残念だったな、それは白ぶるまだ。
マネカレザルシオマネコ
とりあえず よろこびの ぐるぐる