//=time() ?>
#これを見た人は何か赤いものをあげる見た人強制
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る これ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 今年描いたのでは左の雪女。 しかし一番伸びたのは右の超過去絵…複雑。
今日届いた品。某茄子出たので。 買ったからには描かねば。 これ(右)の髪型左右反転、服と髪の色が白で性格が逆なうちの子が…
@miyachan202 ボールペンで描くのはこんなんばっかりですが。
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ Key作品(主にplanetarian)、自転車創業作品、メガネ、うちのこよそのこ等を。(時々おぱんつ)
@gaketsu_gk2 こう言う事があったならば多分… いやひょっとしてしばらくたってから里美さんとその一味につっつかれてようやく、なんてことも。
#引用RTでお世辞でもいいから私の絵柄褒めてくれ 褒めようなどあるまいて。
以前ポストした「フォロワーさんの好きなもの詰め込んだ創作女子描く」で ・眼鏡おさげセーラー服おっきい ・編み上げブーツ ・強調されたお尻 ・紺ブルマ ・リボルバー ・バランス悪いくらいでっかいアホ毛 を満たせる範囲にて。(リボルバーはM15・2インチ(趣味)で) 仕上げるかどうかは謎。
土日に着弾したもの。 爆発電波様(@explosionpsycho)の歯車ハサミさんアクスタ。 フチなしアクスタは初めて見ました。 横のカードは角度変えるとグルグル回って楽しい。土日に着弾したもの。