//=time() ?>
#これを見た人はセーラー服をTLに放流しよう
@pret_m 癖(へき)であります!
@AbhainnDeargsan メガネも正義!であります!!
@summer_lights81 ロボっ!!(ナニカチガウ…)
@SA7EviFnKt95EOr オートもいいですがやはりリボルバーが好きであります。
@nsmring_kkp ふとももは太いからふとももなのであります。(きら~ん)
@Reah_Asakura 白は正義っ!! (ここで切り取るとおぱんつにみえなくも!?)
#今月描いた絵を晒そう おどん
#あなたの落書き見せてください
#このタグ見た人は食べ物を持ったキャラを貼る