//=time() ?>
昨日はぱんつの日だったから今日は 「はみパンの日」 なのですよ。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#今月描いた絵を晒そう いちまいだけ…
#見た人もなにか無言で2人組をあげる
#見た人もなにか無言でパンチラをあげる
#フォロワーさんからイメージを貰って自分の代理キャラを作る すでにあるので作るかどうかはおいといて、…どんなイメージなんだろう。
#見た人も無言で巡音ルカをあげる
#7年前後前の絵を晒す しかしなぜ7年なのだろう?