//=time() ?>
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか #イラスト #お絵描き もう1年経つかー…。
@yori_Alphard 時としてヘンなのが混ざります。
@raichi_0205 これがでかでかとバックプリントされたサルマタが脳裏に
一択。 #うちの子でビジュアルが一番ツボなの誰ですか いや、「うちの子」とは違うでしょアナタ。
#メイドの日 メイドの日、ですか。
古いのが出てきた… #悠久幻想曲
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る そうでもないか。 左:悠久~のテディ
@Silva_Q20
@7yoitukiakari あれを知る方がまだいらしたとは嬉しい限りで。
#みどりの日なので緑色の画像を貼る