//=time() ?>
さて、どれにすべ。(続く)
#デフォルメ絵を流してデフォルメ民を増やそう 流す。
#青を見て体感温度をさげる アオモハイッテイルノデヨシトシヨウ
世界猫の日、らしいですのう。過去絵を貼ってお仕事に行く。 #世界猫の日
これでアクスタ作ったら、ご所望の方とかおられます? 居たら人数分だけ作ろうか、とか。
あついので夏服。 #planetarian
観鈴ちんはこれくらいしかないのじゃよ。
プリンターのインクが減ってきた。特にシアンが猛烈に減る。 青いのばかり描くからだろうか。 #暑い夏がやって来たので青色か水色の画像を流してTLをひんやりさせる
夏服。まだ基本色を置いただけ。 塗はこれから。
#4連休だから太ももでもおいてけ