//=time() ?>
#今年度をイラスト4枚で振り返る アクスタ、アクキー、たまには流れに乗っかり、魔女子。
#これを見た人は赤い画像を貼れ 赤提灯とか
#見た人も無言でピンク髪美少女貼れ
#見た人も無言で黒髪美少女貼れ
#見た人も無言で金髪美少女貼れ 星屋「美・・・?・・・少女!?!?・・・」 89「のい~ん のい~ん」
そうか、今日は白い日か。
#見た人もなにか無言で黄色い何かをあげる #原作の隣に自分の作品を貼る
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#よわよわ絵師 ついに来たかこのタグが。出番じゃ。
#絵を描く理由はなんですか見た人も答えるんだ アニメ化されるまで公式からも同人もほとんど供給が無かったので自給自足。 アニメ化後、ようやく色々出てきてうれしいかぎりだが後日談が、マヌケなくらい平和で能天気な後日談が見たくて自給自足。