//=time() ?>
クリスマス絵など無い!超過去絵でお茶を濁す!!
赤いけどサンタじゃないもの #クリスマスなので赤い画像を貼る
よそのこ~
あんまり描いてない #自分が選ぶ今年の4枚
全部夢見三 #自分のPixivブクマTOP3をあげる
イミハナイ、ナントナク
よそのこ~ #これを見た人はよその子の画像を貼れ なみきさんは塗りがまだ。まず酩酊本の原稿描かねば・・・
#いいツインテールの日 こんな日まであったのね。 ゆめみさんはツインテではないけどそこは大目に。
#私を布教しなくていいんだけどこれは自分でお気に入りのやつ 布教もクソも無いので敢えてプラネ以外で
#ヘッダー晒したらみんながrtしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい 増えんでもいいがとりあえず晒す。