//=time() ?>
ワタルさん。 カラーとトーンと。 また紅い竜の思い出を描きたくなってきてしまうなぁ…
とうらぶ / 千子村正 ざっくり感覚を掴むために描いた練習絵なので、色々間違ってますけど大目に見てあげて欲しいやーつ(*∩ω∩)少し手直ししたのでひっそり投下します。
ワタルさん。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
初めてのかせんちゃん。
アロレワタの世界線のマサラ組のお話。
ふのんに元気が戻ってくるまでじっと心の片隅に居てくれたちんまいワタルさんです。
チルタリスちゃんとワタルさんのセットのやつ。
七夕の日のちんまいワタルさん