//=time() ?>
アローラレッドさんの練習。 未だに描き方が定まらないですコレ😂
赤緑のワタルさん。
新章アニメワタルさんと無印・AGアニメワタルさんを並べて練習してみたもの。
ワタルさんとレッドさんといつかは飲めるようになりたいブラックコーヒーのお話。 ワタルさんは休日なので部屋着でぱたぱたしてて、レッドさんは昨日遊びに来たので昨日着てた服を来てます。
アローラレッドさんのお顔練習。
ワタルさんのお顔の練習。 髪下ろしたバージョンの模索も続けてます…(今のところ左側が描くこと多いやつ)。
これは、先日描いたやつの色違いのレッドさんと和服ワタルさん。
#フォロワーさんの推しが描きたい もう忘れていると思うけれど、今年の夏頃に募集していたやつです🌴☀️ 途中で心が折れたりしながらもずっと気にかかっていて、ようやく人前に出せるくらいにはなったと思うのでお納めします…! リクエスト下さった皆さまありがとうございました☺️🙏
Enjoy the holiday season🎄✨✨ これはクリスマスぽさを求めた結果、デリバードになった色違いのワタルさん。
wtrsn