//=time() ?>
おきうとさん(@okiuto62)から教えていただいたテンプレで、ワタルさんに色々こらえていただきました!めちゃ時間かかってすみません😂🙏 ワタルさんは他の人が心配するような負の感情はあんまり表に出さないようこらえちゃうタイプだと思っててそんな感じで描かせていただきました〜!
「ヤミくんも帰ってこなかったし、HGSS、お前もいつか変わってしまう。俺はまた一人になるんだ…」 へこんでいてはダメだからとりあえず何か描いてみようと思ったけどやっぱりこんなことになりました。せっかくのクリスマスだったのになあ…表のくんごめんよ…。。
ダンデ さんとキバナさんの練習。
あと余談だけどやっぱりワタルさんのおめめは全力で可愛いアーモンドアイがいいなぁ… 私の中のつり目のイメージって目の下もキュって上がる感じなのですが、ワタルさんはまっすぐかこんな感じでちょっと垂れてるのです。 ピカブイワタは絶賛つり目なんですけどね。
あとこの機会に、ちょっと前に描いてたものの人様にお見せするのもなあと思って保管していた、何かあったっぽいワタルさんを置いておきますね・・・
うん、多分実装される前に生き絶える…… いままで軽率に草むしりとかさせてごめんなさいでした…ありがとうありがとう……😇🙏
ヤミ「あわあーー💖」 HGSS「(洗面器の深さなら大丈夫でよかった)」 あったかいお風呂に感動している様子のヤミと見守るHGSS♨️唐突にワタルさんの露出が高くなって自分でも驚きが隠せませんが、ヤミの可愛いは正義←
ぱんださんに教えていただいたイメレスでワタルさん! ばかばか言わせましたが、ワタルさんはみんなのものなのでお相手はご想像にお任せします☺️👍素敵なテンプレ紹介ありがとうございました~❤️
だいぶ前に落書きしていたヤミくんの色違いハクリューと、表のくんの話。表のくんに預けられたハクリューは、ヤミくんのために猛特訓を乗り越えて強くなりました! ピコピコいじった表のくん、やったことはともかく、決して悪意があったわけではなかったのですね~。
アニメワタルさんの描き方とかについて、つらつらとまとめてみました。他にもあるかもだけどざっと思い出したのはこんな感じ…😌