//=time() ?>
超絶昔に描いたものの、雑すぎてそのまま放置してたアニメワタルさんの投下どきかと思ったのでお昼間ですが失礼します( ´_ゝ`)
タケシとカスミ。 赤緑・金銀・アニメでお馴染みの存在なので、彼らが初めてのサポートをしてくれるのは、ふのんのようなポケモンにわかにも安心感があります…☺️
【ポケモン】 チャンピオンだろうがGメンだろうがワタルさんだろうが、誰が騎乗しようとなんだか可愛くなってしまう選手権とカイリュー。
【# 描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く】 私の私による私のためのお前どうせこんなん好きなんやろ選手権(はい好きです)。エロワタの需要はなぜ伸びないのか… HGSSのつもりで描き始めたワタルさんです。何してるかやお相手はご想像にお任せします🤗
【ポケモン】FRLGワタルさん。 アニワタさんベースなので、四天王の時のヤミくんや表のくんもお仕事中はこんなだったのかもしれません。
ヤミくん!
【ポケモン】ダイゴさんとワタルさん。 親友同士で気兼ね無いせいかダイゴさんのキャラ崩壊が激しいですが、本当の彼は強くてカッコイイ人! 紅い〜シリーズの番外編みたいなものなのでワタルさんがレッドさん大好きです(notレワタ)。
【ポケモン】カーディガンver.ワタルさん。 おきうとさん(@okiuto62)とお話してた素敵なメンズの休日…🌼☕✨ …のはずが、我がセンスの無さがワタルさんに大いなる悪影響をあああ\(^o^)/抱きしめたくなるカーディガン姿はおきうとさんの素敵なイラストを参照です😂🙏
【ポケモン】スペワタズ以外のワタズ。 ふのんの思うor描いている色んなワタルさんについて雑ですが簡単にまとめました( ˘ω˘ ) レワタもそのうち③ワタ→①ワタに移行したい気もしていますが手癖だしなぁ…
【ポケモン】昨夜空き時間12分で描いた自分絵のアニワタさん。 アニメ絵だと比べにくかったですが、他のワタズよりお顔の作りが若干繊細なtheイケメンなイメージ。体格もスラッとしてそう。