//=time() ?>
6年ぶりに描いてみたアルカイドさん。
朽鳴さんの良い所は、古墳(衣褲)→飛鳥・奈良(袍)→平安(狩衣)→鎌倉(水干)って衣装が変遷してくから色んな和装が描けること…なお戦国時代に直垂になって以降はずーっと基本直垂のまま。現代だと外出時とかにたまーに洋服着るけど。
#無言で結い髪男子絵をあげる見た人もやる
鎌倉朽鳴さんも描かせて頂きました.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
RT先着5名様のイラスト描かせて頂きました! 相互さんはよその子描かせて頂いております.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
@yudennosu_Ryout RT有難うございます!!拙宅キャラの朽鳴さんを描かせて頂きました(n*´ω`*n)
@usedtobe_sth RTありがとうございました!御神様を描かせて頂きましたー(n*´ω`*n)<細部異なる所もあるかと存じますがご容赦ください…!
@mkno_me RTありがとうございます!月ちゃん描かせて頂きました~(n*´ω`*n)<おっきいお菓子食べる幼女可愛いなって…
@youkazu0401 RTありがとうございます!愛介さん描かせて頂きました!!(n*´ω`*n)<いっぱい食べる君が好き~
アイビス、極めれば凄いんだろうけどしもべには難しいな…そもそもフォトショですらひーひーなのに…