//=time() ?>
高い等身を描く練習中。多喜さん(@cs_irisyuriy )宅の朝狐さん。
ちんまりした丸っこい絵を描く癖があるので、それから脱するには…と画策して見たけどやっぱり丸っこくなるだけのしもべだった。 女体化朽鳴さん×2。
オールバックはやや苦手だけど太眉とデコ出しは我が好むところ*・゚(*º∀º*).゚・*.
絢永姫の頭ってどうなってるんだろうって考えたんだけど、本当にこれで良いのかは甚だ怪しい所がある。
#私の描いた服を見てくれ その4。基本的にアジアテイストから逃れられない。
#私の描いた服を見てくれ その3。うちの子にはゴスとかロリとか和装させがちだけどドレスもやっぱり着せる。
#私の描いた服を見てくれ その2。よその子に民族衣装とかファンタジー系衣装着せるのも好き過ぎて無理。
#私の描いた服を見てくれ よその子にドレス着せるのが命みたいな傾向ある
楽器の日と聞いたので、楽器関連の絵を再上げ….+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
#今月描いた絵を晒そう 朽鳴さん以外。古墳時代率高め。