//=time() ?>
黝さんちのお子さんはいいぞ…!!!!
三田室さんちのお子さんはいいぞ…!!(3枚目はパロ)
ヨウカズさんちのお子さんは良いぞ…!!(1,2枚目はパロ)
遥人さんちのお子さんはいいぞ…!!(3,4枚目はパロ)
月島るなさんちのお子さんはいいぞ…!!(1,2枚目はパロ、3,4枚目はトレス)
あさくちはいいぞ(ダイマ)
令和カラーの話題が出たので、令和カラーで朽鳴さん描いてみた。 この色合いホント好き…!!!!!!
#令和最初の春創作クラスタフォロー祭り #春の創作クラスタフォロー祭り 物凄く久々に参加させて頂きます…!(n*´ω`*n) 現在はふぉろわさんと合作で、古墳時代~現代までが舞台の妖怪&神様の恋物語を創作させて頂いております。(なお知識皆無) RT中心に、気になった方を巡回させて頂きます!
飛鳥風カラーの朽鳴さんと平安風カラーの朽鳴さん。 模様はフリーハンドで描くものでは無い(戒め)
倭建命リスペクトしていく朽鳴さん。 平成最後に頑張って描いたので、御覧頂ければ幸いです(n*´ω`*n)