//=time() ?>
多喜さんから「ネイルする朽鳴さん」と言うネタを頂戴したのでやってみた。色合いが明らかになかなかにとてもアレなやつ。桜模様描きたかったんだけど出来なかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。
RT 千浪さんがかっこいい…ひさりんに凄く似てて優しげで賢そう… あとマジで武器が最高にかっこいい…蛇が絡んだ弓と鈴って最高すぎでしょ…無理…次男かっこいい… おまけで長男の千尋さんと三男のくちなさんも紹介兼ねて置いときますね…
#ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日
朽鳴さんをそっと推させて欲しい…!!!!
古墳時代に生まれたちっちゃいお蛇さまが紆余曲折経て成長し、現在神様エンジョイ勢になるまでのあれ…!!!!
あとパロの数が凄い(真顔)
#自創作をなろう系タイトルに変換
「家族を殺された復讐の為にスパイになったけど色々あって男装少女ギャンブラーと同居してる」
とか言う人もいる(よその子派生)
そして同じく、フォロワーの遥人さん(@haruto0505 )からあさくちの素敵な桜イラストも頂戴いたしました…神と妖二人の対比がすごく…素敵です…優しくも儚く切なめな雰囲気が尊い…ありがとうございます…
RT ごらんください!!!!しもべの元のイラストと比較の仕様も無いこの美しさ!!!!!!!!!(大歓喜)
ああーありがとうございます…朽鳴さんが美しすぎてむり…むり……!!