//=time() ?>
@kousakadaisuke 遺言はそれでいいですか?
聖櫻ストーリーを遡ってたらどうかと思う人が他にもいた
再掲していいそうなので
ぽわぽわ酔い陽歌ちゃん先輩……(過去絵)
@sakurai_hiiro リビングで和泉家の兄妹コントを毎晩眺めるだけの簡単なお仕事かな?
@nm23_gf 遅ればせながら誕生日おめでとうございますー!🎉
ボドゲパジャマパーティーの夜は珍しく主人公くんが負けたけど、こんな光景を見せられて男がまともに勝負できるわけないんだよなあ…… 汚いさすが白水きたない
Happy Birthday 我…… #風町陽歌ちゃん先輩を毎日描く