//=time() ?>
@hnyonyomomo おめで!と!(43日遅れ)
精神を落ち着かせるために昔描いたおうちセーター陽歌を再放送します
#引用RTで絵を上げて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる レンさんからバトンいただきました! ありがとうございます! せっかくなので最近あまり貼らない絵を中心に貼ります。 次かんゆさん(@kenken6unk)よろしければお願いします…!
このマイペ台詞も決まってるやろ!でも決まってるばい!でもなかったから規則性がよくわからんね
@7nanaenn 誕生日おめでとうございますー!🎉
かじたにお兄さん(@kajitanitheater)から掲載許可もらえたのでこちらに載せます。ありがとうございます〜!!
「一緒にがんばろうね、豚兄…」
#絵をモノクロにするとかっこいい 背景がある絵の方がいい感じになりそう
夏海先輩、パワー系と見せかけて料理に自信ネキだったのか。お助け部一の料理上手みたいな顔で特技として披露していた従妹の立場ェ……
サークルで使ってもらった陽歌箱イラストも記念に置いておきます🍦