//=time() ?>
くれたひと
あめちゃんあげる
ヨ
今の画風でイチカ
君がそれを言うん?
いつもよりはきれいなセンリ
以前からYouTubeは見ているのですが、最近夕闇さんを見始めました。 ここ最近で1番笑ったこれwww 大山田ッ!大山田ッ!
千代吉とマロ(サムライうさぎ) 急に読み返したくなってしまい描いちゃった。 千代吉がとにかく可愛いんだ…
浸水後の片付けは過酷な環境+精神的にくるので、被害に遭われた方を思うとううっ…となります。 我が家の場合はこんな感じでした漫画。
おめでとうありがとう! 主役より出しゃばっちゃう。 定期的にウザいセンリを描きたくなる病持ちなんだすまん