//=time() ?>
これ、面白そうと思ったので。 ワルツにかぶせたいものをリプ下さい。笑 いっぱいアイディア出たら嬉しいなぁ(*´▽`*)
『おはなみ』漫画。(その追悼) 桜をほぼ見れていないなーと思って。 一発描きでなんにも考えずやっちまってるので、続かないかもしれない。 オチをつけれるか不安だし。笑
言われて思い出すイチカのお誕生日。 あんまりイチカを描かないのでこの機会に。 本編(高校生の時)から数年後に、イチカはエンカと暮らすことになります。 モフモフ三昧生・・・
ポジティブ姉弟。 お互い全く良かったとは思っていないけど、勢いで乗り切る!っていう心意気は共通。
しずえめっちゃ可愛いよね もふもふしたい…
アイコン元絵。 女の子「服の絵のヤツって実在するんだー・・・」 ???「おれそっくりのヤツが描いてある服着てるやん・・・」 …というよくわからん状況。
この会話が生まれる時って、相手と知り合って間もない時が多いので、めっちゃ言いづらい。笑
予防も兼ねていますが、主には恥ずかしいのでマスク生活。
悩み相談に快くのってくれるんだけど、オゴリの飲み物が独特すぎるユウヒ。
ポケモン、キバナさん倒すまで進んだよ。 キバナさんのふくらはぎが最高すぎる・・・! 良い足でけしからんな。