//=time() ?>
わかりやすいイチカ ワルツの言葉遣いがうつりがち。笑
ウォーターマークってこういうことでいいんだよね? ぱぴぷぅー
こんなこと言ってたのにまた登りに行っちゃった人たち⛰️ 筋肉痛で足が痛すぎる😭🦵🦵
前にファンボに載せた昔の作品添削してみたやつの内、ただ描きたかっただけのページで、載せずにボツにしたのをこっちに 下手くそだけど気に入ってる作品
私物のキャップが弟のものになった まあ自分でかぶってたらにゃんこさんが見えないから、弟の頭見てればいっか〜😺 ニャース貼ってるけど弟の推しポケはフシギダネ
ここひと月ほどで描いてたアナデン絵。 ・2分後にお腹を壊すンカちゃん ・勝利したあとニッコニコのキャラ好き ・キュモスぬいぐるみが餃子に見えたので ・やらかしたことをアルドくんのせいにするメルピッピ #アナザー絵デン
天音ちゃんとリリスちゃん プリクラ風🩷🩵💜
そんな友人のもより氏の作品が書籍化クラファン開催中!なのですが、もより氏と話したら本当に緊張とか色々でしにそうになってました。イキロ!!! でも「支援者さんには本当に感謝しかないよ…!!!」とも言ってました 達成するといいね!ガンバレ!💪 https://t.co/5nPWqcl5HF
あんずちゃん原画展(2回目) いましろ先生のサインが入ってる…!!! 今回は弟(もファン)と映画観てマルイの展示見て原画展と、あんずちゃんをハシゴした😺 たまたま渋谷も経由したのでハチ公🐕
サザンカちゃん好きなのよ…😍 かわいいのにちょい残念なとこ最高 髪の毛多すぎかわいい #アナザー絵デン