//=time() ?>
ティア用のデータ入稿した ひとあんしん~
ワルツの隙をついておやつを食べるユウヒくん🤫
弱ペダ展に行ってきました🚲 生原稿は迫力やばかった😭 原稿用紙のでっかいサイズで見れるのは感動も倍増🙏🙏🙏 図録と画集とここに載せてないものも色々買いましてお金ぶっとびました💸
久しぶりに読んだら、なにこれ?ってなったよ笑 でもまたねこの漫画描きたくなっちゃった😺
くまさん
落書き女の子。 ここ最近で編集さんや友人に、女の子可愛い!と言っていただける事が増えてきて嬉しい☺️☺️☺️
液タブ早く修理から帰ってきて…✏️
らくがきギンカと礼央 クロワッサン美味しいけどめっちゃこぼれるよね 液タブを修理に出すので、しばらく絵が描けないと思うとつらい
※X名前欄のスペース番号を間違えております。 正しくは【し25a】です。申し訳ない…! コミティア147お品書きです。 既刊はもう持っているので、おまけだけください。っていうのも大丈夫です! お立ち寄り頂けたら嬉しいです🕺✨ #コミティア147 #COMITIA147
コミティアの新刊もどうにか無事に間に合いました ギリギリ過ぎてギリギリだったので誤字とか色々ミスがこわいなーこわいなー 前日になったらお品書き上げます