//=time() ?>
もう1月が終わるとかはやいねぇ。 『2がつは豆ものりまきも食えて最高だぞ』
じぇし。
べら。
気分転換に。ジェシカ描くのめっちゃ楽しい。 言い忘れていましたが、編集部さん経由で年賀状届いております。 うれしいいいい!!!!ありがとうございます(*´▽`*) 後日お返事出しますので、お待ち下さいでござる。
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくね(*´д`*)
最近のできごと。 「青も素敵やん」を返してほしいとちょっと思った話。 夜になるときれいです。
取り寄せていたブーツが届いてとても嬉しい。 去年はサイズがなくて買えなかったので、今年は迷ったら行け!と。 素晴らしい履き心地です。長く履くよ。
あかみちゃんとシャリくん。 友人と今度中華街へ行くのですが、友人が「ついでに寿司を食べよう」と、斜め上な事を言い出し、中華街へ行く意味とは?となっているよ。 「中華はおやつ!」って「カレーは飲み物」みたいな事言ってるやばす。笑
特典付きが品切れになっていて絶望していたら、追加されていたので即注文、購入しました。 子供の頃からずっと大好きな作品です。 ボスたちを描きましたが、推しはキッチェです(*´▽`*) #海の大陸NOA
@yuuna_nk とっても渡したい・・・!!!(´;ω;`) ティアの後で落ち着いたら、本格的に通販稼働させたいです! 後これ、実家に行った時に発掘に成功しましたので、いつかのお渡しチャンス時に押し付けますね(`・ω´・b笑