//=time() ?>
コミティア新刊と、配布物のお知らせです。 既刊は見本をスペースに置いておきますので、そちらでご確認下さい。 その他「きみのこえ。」のグッズ数点(過去のツイート参照)と、当サークルのグッズも少し持ち込みます。 当日私がスペースを長く離れる可能性があり、スケブ不可になります。ごめんご。
コミティア126の案内が届きました。 スペース番号は【V61a】です。 入口から一直線の道沿いです(*´▽`*) 新刊の他、comicoSHOPのきみのこえ。グッズもいくつか持参予定です。
カッコつける前のNGシーン。
青年とニャン獣。
テトラ先輩とコゼ坊。 折角なのでアイコンにしたよ。
@yuuna_nk 弟は「お前は何をしに来た?」とツッコむまで気づかなかったです。笑 そして丁度洸ちゃんのアカウント探そうと思ってTwitter開いたので、ナイスタイミングでした♪(*´▽`*) 保存できなかったら言って下さい。 この兄さんは洸ちゃんに限り著作権フリーです!笑
後、友人が使ってくるLINEスタンプが、ウザくてたまらなかったので(好き)ウザいセンリが描きたくなってしまい落書き。 時々無性にウザいセンリを描きたくなります。
アイコンを変えたくて何枚か描いているのですが、今のヨキがしっくりきすぎているせいか、納得いかなくてボツに。 なのでここに載せちゃう。
『その追悼は青きあなたへ』完結しました。 最後まで読んで下さった方へ、ありがとうございました(*´▽`*) この4人だけの旅が描けずじまいでしたので、並べて描いてみました。 女の子ばかりでヨキの肩身がどんどん狭くなりそうです。笑 https://t.co/8f6WsH785V #comico
機種変したのでアプリのデータを入れ直したのですが、1年半ぶり?にポケモンGOをやったよ。 買い物ついでに1キロで15匹捕まえられたけど、こんなにいっぱいいるものでしたっけ? 久しぶりにやると楽しいね(*´▽`*)