//=time() ?>
2stSHOT初日。カラー原画が入れ替えられ、そこをずーっと見てました。美しすぎた。
缶バッチ、現地で交換して頂きフルコンプしました〜(ノ´∀`)ノ゙しあわせー!!!
ありがとうございます!!!
交流ノートの絵は用紙を持ち帰り、描いて持参。
#王ドロボウJING原画展
【赤のOUTROADのルウナとフェイト様の絵が見たいです!】
私の過去に描いていた作品です。フェイトをデレさせてとありましたが、無愛想ゆえに無理でした。
久しぶりに描きすぎて別人のようです。笑
https://t.co/6kxlBmzBuB #odaibako
@jessaminetea わかってらっしゃるイェーイ!
いつかやるであろう餃子パーティで焦がし屋の腕をふるってやりますよ!!!(`・ω´・b(事故)
出汁も高いの買って試してみたいー(*´д`*)
そういう情報ありがたし!
「顔を入れ換えるアプリで入れ換わっちゃったユウヒ&ワルツと、それを見て爆笑するセンリさん!」
笑っちゃって線がふるえて大変だったぜ!
https://t.co/6kxlBmzBuB #odaibako