//=time() ?>
コミティア用の新刊の編集作業中。 「迷子のマリコ」「僕は10年後、必ず逝く」ってタイトルの短編2本。 1色刷り22ページ予定で、すごくシンプルになります。
ちょこちょこ頂いてたファンレターのお返事を出しました。 遅くなってしまった方はすみません。 ありがとうございますm(__)m お返事用ポスカのイラスト、気に入っております。チラ。 当時大量に刷ったので、まだ結構余ってる・・・ どうしようね?
4月1日はアホ毛王子が現れます。 (なにかやりたくて描いたらこうなった・・・)
きみこえのデータを全部HDDと予備でサーバーレンタルしてそこに移した。パソコンすっからかん。 その際に見つけたTwitterには上げてなかったゆらパスのイラストを折角なので。
結構前に頂いたパンケーキの素を使って、小学生ぶりにパンケーキ焼いてたのですが、全部失敗した_(:3 」∠)_笑 焦げたり形がブスにゃん・・・ 味は素の力のおかげで美味しい。
実家で昔の作品を発掘。 日付を見たら8年前だった。 内容とか絵から若さを感じてダメージ_(:3 」∠)_
親戚のおばあさん(84歳)に久しぶりに会いに行ったら、わあー久しぶり〜♡ってこんな感じになったのですが、女子はいくつになっても女子なんだなーと感じた(*´д`*) 良いと思う♪
進研ゼミの漫画も公開期間が終わりました。 読んで下さった方へ、ありがとうございました! ワカバはみっきーの娘です。マナカ! 名前は以前作家コメでみっきーの名前を募集した時の、他の候補の中から選びました。 その回を探すのが大変だった~!笑
ゼミの漫画は多分1週間で下げられて、その時にきみのこえ。本編もまた完結枠に戻ると思います。 これにてこの作品は私の手を離れると思います。 春だし新しくスタートするにはいい季節ですね。 塗り方を模索していて、練習で意味もなくセンリ。
風邪から浮上。リプや感想ありがとうございました。 個別に返せずすみません! 以前頂いたこちら、見ましたのでそのお礼に(*´Д`) ひとつひとつ大切に読ませて頂きました。ありがとう!