//=time() ?>
きみのこえ。今日更新されるのでよろしくね。
50話の節目です。なのに絵はミツキです。
ミツキ気に入りすぎてミツキで1話分漫画描きたい。笑http://t.co/0djEl9CDCy #comico
きみのこえ。最新話更新されています( ´ ▽ ` )ノ
さっき今日だと気づいて慌てて絵を描いた。
・・・よろしくね。
http://t.co/ozKtD5I1O1 #comico
本日23時頃更新です。
各キャラが持つ悩みを意識して読むと、行動理由がわかりやすくなるかな?っていう絵。
高校生は多感なのだよ。
http://t.co/0djEl9CDCy #comico