//=time() ?>
そんな面白い秋先生の描いている「カボ!大魔王への道」のキャロル様を描いてみたよ。
私、にんじんをカッコイイ!!!って思ったのは初めてです(● ´ ▽ ` ●)笑
めっちゃ描くの楽しかった~♪
#comico他作家x他作品
きみのこえ。今日の23時30分頃更新です。よろしこ( ´ ▽ ` )ノ
絵は本編とは関係ございません。
(ファンタジー風?きみのこえ。)
http://t.co/0djEl9CDCy #comico
きみのこえ。本日更新されるよ。よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
焼き芋を買おうか悩みながらリプのお返事してて、読者さんに言われて更新日だと気づいたよ・・・ハハ。
http://t.co/0djEl9UeKC #comico
間に合った!アンダーワールドが1周年と聞きつけたので。
おめでとうわー!!!
合田くん普通にしてればそこそこイケメンなのにね・・・!笑
#comico他作家x他作品
ネームができたので息抜き。あと、このタグ使ってみたかったので(ノ´∀`)ノ゙
「第3艦橋より」から1番好きなスマロちゃんで。
第3艦橋面白いよね!!!!
個人的なアレでことみちゃんに親近感。笑
#comico他作家x他作品