//=time() ?>
過去フォルダ漁ってたら、こんなに描いたっけ…?ってくらい山ほど絵が出てくる笑 折角なので色々再掲するね。 描いた記憶が無い漫画(追悼)と、おふざけ告知集(きみこえ)
comico10周年おめでとうございます。 10年はっや…! 3作品も描かせて頂き、色々なイベントも参加できて楽しかった思い出いっぱい! 絵は再掲です。 (3周年お祝い・42話告知・shop告知・新連載告知)
ちっちゃい時に、ハンカチでリボンを作るのをやったなーと、ふと思って 猫耳にも見えるよね みんなリボン~ってやった後、胸にも持ってきて、ぶら~!ってやるのも定番だった笑
ともしびから異デュナリス来たァ!イケメェン!!! 戦闘の動きがかわいすぎる…!ずるい… イラストのブランもかわいすぎ…… まだいっかなーと思ってたのに…動きを見て即周回パーティに入れました #アナザー絵デン
室内に入った時に、ガラムはもふもふじゃないんか!となったので笑 君だけ普通にカッコいい状態やん あと、全員服がわからんすぎて適当です。すまん …自分の好みのイケメン(好みの女の子)でパーティを組んでフィールド歩くよね? #アナザー絵デン
富士山に登ることになった話。 時間がある時にどんどん描いていこうと思います!
ベネディト⭐︎5解放待ってた…! アナデン始めた時はほぼスタメンだったので、使ってたキャラが強化されるの嬉しい
運動目的も兼ねて、徒歩で往復1時間半かかる好きなパン屋さんによく行きます 歩いたからカロリー消費されたよね!と、パンいっこ追加ァ~
ポケモンSV。 ペパーくんは雑な仕事をしなさそうなので、うおおお!とか言いながら超丁寧にやってそう…と思い ずりゃ!でおりゃー!なクッキングシーンを見せて欲しかった笑
実家に行く際、こんな感じのちらし寿司を手土産にしたら、両親には見た目がおしゃれ過ぎたようで 何これ?だの、派手すぎて田舎者が食べるものではない。だの 母は口に入れた具を、マグロ!レタス!ごはん!といちいちしゃべるしで、この人たちリアクション良いな…と思った