降矢まちさんのプロフィール画像

降矢まちさんのイラストまとめ


WEB漫画描きです。⚫︎Kindle→amazon.co.jp/dp/B0CQYHC8T3?⚫︎お仕事のご相談先📩kk_yansu⭐︎hotmail.co.jp ⭐︎→@に⚫︎アイコンはaicoさん作(@aico004)
furuya-machi.fanbox.cc

フォロー数:306 フォロワー数:15921

過去フォルダ漁ってたら、こんなに描いたっけ…?ってくらい山ほど絵が出てくる笑
折角なので色々再掲するね。
描いた記憶が無い漫画(追悼)と、おふざけ告知集(きみこえ)

4 28

comico10周年おめでとうございます。
10年はっや…!
3作品も描かせて頂き、色々なイベントも参加できて楽しかった思い出いっぱい!
絵は再掲です。
(3周年お祝い・42話告知・shop告知・新連載告知)

10 93

ちっちゃい時に、ハンカチでリボンを作るのをやったなーと、ふと思って
猫耳にも見えるよね
みんなリボン~ってやった後、胸にも持ってきて、ぶら~!ってやるのも定番だった笑

4 41

ともしびから異デュナリス来たァ!イケメェン!!!
戦闘の動きがかわいすぎる…!ずるい…
イラストのブランもかわいすぎ……
まだいっかなーと思ってたのに…動きを見て即周回パーティに入れました

36 130

室内に入った時に、ガラムはもふもふじゃないんか!となったので笑
君だけ普通にカッコいい状態やん
あと、全員服がわからんすぎて適当です。すまん
…自分の好みのイケメン(好みの女の子)でパーティを組んでフィールド歩くよね?

39 132

富士山に登ることになった話。
時間がある時にどんどん描いていこうと思います!

8 53

ベネディト⭐︎5解放待ってた…!
アナデン始めた時はほぼスタメンだったので、使ってたキャラが強化されるの嬉しい

0 14

運動目的も兼ねて、徒歩で往復1時間半かかる好きなパン屋さんによく行きます
歩いたからカロリー消費されたよね!と、パンいっこ追加ァ~

2 21

ポケモンSV。
ペパーくんは雑な仕事をしなさそうなので、うおおお!とか言いながら超丁寧にやってそう…と思い
ずりゃ!でおりゃー!なクッキングシーンを見せて欲しかった笑

5 47

実家に行く際、こんな感じのちらし寿司を手土産にしたら、両親には見た目がおしゃれ過ぎたようで
何これ?だの、派手すぎて田舎者が食べるものではない。だの
母は口に入れた具を、マグロ!レタス!ごはん!といちいちしゃべるしで、この人たちリアクション良いな…と思った

1 40